• Comments:0

9月…4周年を記念して。

こんにちは。OPENから4年。

前の職場でのことや真夏のOPEN準備を思い出します。

 

そして、4年前から来て下さるお客様のお顔から最近はじめましてで来て下さったお客様のお顔まで

次々と記憶がよみがえります。

 

23歳で独立し、今思うと本当に若かった。笑

そんな若造にヘアスタイルをお任せいただき、有難さが倍増しています。

 

きっと、早い方が良い。何をするのにも。

誰よりも早くスタイリストになれて誰よりも早く独立することができたのは

運が良かったのかも知れないし、周りの環境に恵まれていたのだと思う。

 

早く挑戦できたことが多かったのだから、また大きな目標をもって前進していきます!!

 

4周年は中途半端な数字ですが、毎年9月になると気持ちが良い。

5周年には皆さんに何か良い事を発表できるような状態になっていたらと思います。

 

OPEN時からお店の方針は変わらず、目の前のお客様をキレイにするために責任感・使命感を持って施術させていただきます。

 

一対一のマンツーマンサロンにこだわり続けていきます。

 

良い環境に良い仕事。今日も明日もこの一年も頑張ります。

 

そして

4周年を迎えれたこと。全てのお客様・サポートしてくださる周りの方々に感謝。

いつもありがとうございます。

 

齋藤ふみ由貴

 

あ(笑)最後にDISCOUNTSALEやっています。キレイになるための一部商品20~30%オフ。

&新メニュー続々登場中。4年前より全てが良くなっています(お客様の声)

No tags